goodspoon みなとみらい

毎日手作りのフレッシュチーズを是非一度ご賞味ください!

2020.01.30
『good spoon 横浜みなとみらい』のフレッシュチーズ

こんにちは。good spoon 横浜みなとみらいのPR担当です。

2020年がスタートして早くもひと月が終わろうとしていますね。
今季は暖冬ということで、例年より過ごしやすい日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、当店で味わえるフレッシュチーズへのこだわりをご紹介させていただきたいと思います。

 

\チーズ好きさん必食!/濃厚なフレッシュチーズをご用意してます


毎日手作りのこだわりチーズです☆


当店の手作りフレッシュチーズには、島根県の酪農から直接仕入れる、生乳に限りなく近い牛乳「ノンホモ牛乳」を使っています。
低温でじっくりと殺菌したこだわりのノンホモ牛乳から生成するチーズは、とっても濃厚&ミルキー♪

全10種のチーズをご用意いたしており、
なんとランチタイムは出来立てチーズが食べ放題!

〈モッツァレラチーズ・リコッタチーズ・マスカルポーネ・クリームチーズ・フロマージュブラン〉など、日替わりでいろんなチーズを楽しめます。
チーズと相性の良い自家製食パン「両想い」も食べ放題です♪

 

みなとみらい駅からほど近いところにあります[good spoon 横浜みなとみらい]は、ロサンゼルスの海辺にあるお店のように、緑にあふれた開放的な空間です。

おしゃれな家具や、店名を表現したスプーンオブジェも写真映えするので、女子会やデートにぴったり♪
横浜の夜景や海辺の景色も楽しめる、ロマンティックなカフェをお探しなら是非当店をご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

当店ではチーズ以外にも、ローストミートや、パスタなど様々な逸品をご用意いたしております。
↓↓詳しくはこちら↓↓
◆◇◆メニュー情報◆◇◆