goodspoon みなとみらい

シェフこだわりの逸品料理はいかがでしょうか

2020.06.25
横浜のカフェ【good spoon 横浜みなとみらい店】のこだわりの味
こんにちは。
good spoon 横浜みなとみらい店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のこだわりの逸品をご紹介いたします。

 

[good spoon]で味わえるこだわりの逸品


是非ご賞味いただきたい“手作りチーズ”


当店のこだわりの逸品が“チーズ”です。
しかも当店のチーズは自家製!
そう、good spoon自家製のフレッシュチーズを出来立てで味わえるんです。
食材はすべてシェフが一品一品厳選して選び、手作りチーズ作りに使う牛乳は島根県の酪農から直接仕入れる新鮮な牛乳を使って作っています。
そんなこだわり抜いた牛乳で作るモッツァレラチーズは是非食べていただきたい一品。
他ではなかなか味わえない出来立ての味を是非当店で味わってみてください。

 

お肉料理も自慢です


当店ではチーズはもちろんですが、お肉も自慢のメニュー。
国産牛・イベリコ豚・麓鶏・ラムなど様々なお肉を使用したローストミートをご用意。
低温でじっくりと調理し、柔らかくジューシーに、さらにしっとりとした食感や風味を味わえます。
お肉にかけるソースにもこだわっていますので、それぞれのお肉の特質に合ったソースとご一緒に是非お召し上がりください。

いかがでしたか?
当店のこだわりの逸品でお食事の時間を愉しくお過ごしください。
新しい感動を是非当店で・・・。

みなとみらい駅より徒歩9分。
シェフのこだわり抜いた美味しい料理が堪能できる【good spoon 横浜みなとみらい店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらから
□■good spoon 横浜みなとみらい店■□