goodspoon みなとみらい

送別会はgood spoonの【大人気 チーズフォンデュが食べられるコース】がおすすめ!

2020.02.27
横浜みなとみらいでオシャレな送別会なら【good spoonみなとみらい店】


こんにちは。good spoon 横浜みなとみらい店PR担当です。

早いもので2月も終わろうとしています。
花々のつぼみも、ようやくほころび始めたようですね。

さて、そんな春が待ち遠しいこの時期は、送別会も多くなってくる頃ではないでしょうか。
大人気のチーズフォンデュが食べられるコースで、主役の方を盛り上げてみてはいかがですか?

◇◆ 思い出にのこる素敵な時間に…。送別会におすすめのコース ◆◇


【Aコース:大人気 チーズフォンデュが食べられるコース 4500円飲放題付きコース 】


店内併設のチーズファクトリーで毎日自家製のフレッシュチーズが楽しめる当店のおすすめは何といっても大人気「チーズフォンデュ」!!
当店の濃厚でミルキーな手作りチーズで作る「チーズフォンデュ」格別ですよ♪

∞━━━━コース内容━━━━∞
・厳選野菜のサラダ

・大人気 チーズフォンデュ

・本日のピザ

・本日のパスタ

・デザート盛合せ


※画像はイメージです。



チーズ作りに使う牛乳は島根県の酪農から直接仕入れる新鮮牛乳にこだわっています。
とろっとろのチーズにたっぷりと絡ませてお召し上がりくださいね♪
料理人の思いがしっかりと込められたチーズフォンデュを是非味わってください。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


馬車道駅から徒歩9分、みなとみらい駅から9分の[good spoon 横浜みなとみらい]では、
横浜での大人数の送別会や歓迎会はもちろん、海が目の前なのでロケーション抜群なのでデートや飲み会・女子会にもご利用いただけます♪
横浜でオシャレで楽しい時間を過ごすなら是非当店へ!


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

コースはこちらで確認できます
▼コース情報はこちらから▼