goodspoon みなとみらい

ローストミートも美味しく仕上がっています♪

2019.02.2
横浜のカフェでローストミートを堪能!
こんにちは!
good spoon 横浜みなとみらい店のPR担当です。

1月もあっという間に過ぎてしまいましたね。
遅ればせながら、昨年は沢山のご来店ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

さて、当店は毎日自家製のフレッシュチーズが自慢ですが、
もちろんその他のメニューも自信をもってお届けしております。
そんな中から今回は、【ローストミート】のご紹介です!

しっとり&柔らかいローストミート.。.:*・゜


国産牛・イベリコ豚・麓鶏・ラムなど様々なお肉を使用♪
低温でじっくりと調理し、柔らかくジューシー、しっとりとした食感や風味を楽しめます!
ソースにもこだわっておりますので、それぞれのお肉の特質に合ったソースとご一緒にお召し上がりください♪

◆◇ ローストミートメニュー ◇◆


・じっくり2時間火を入れた国産牛のローストビーフ   2,380円
・ジューシー麓鶏の骨付きローストチキン   1,580円
・63℃で作るしっとり胸肉のチキンロースト   1,480円
・イベリコ豚のローストポーク ホワイトBBQソース   1,680円
・柔らか牛タンのロースト グリーンソース(6枚)   1,580円
・ラム肉のロースト   1,580円
・欲張り!! ローストミートプラッター  R 3,280円
・欲張り!! ローストミートプラッター  L 5,980円

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・

いかがでしたでしょうか?
綺麗な海を眺めながら、美味しいお料理とお酒で、
お仲間と素敵な時間をお過ごしくださいね♪

スタッフ一同、皆さまのご来店をおまちしております。


コースメニューもご用意しております!
コースメニューはコチラ!