goodspoon みなとみらい

。oOo。当店特製 チーズフォンデュ。oOo。

2019.03.2
チーズにこだわる横浜のカフェ

こんにちは!
good spoon 横浜みなとみらい店のPR担当です。

いよいよ春の気配が色濃くなってきましたね。

みなとみらいでのお買い物やお散歩帰り、ドレスアップしてお出掛けをしたパーティーの帰りなど、様々なシーンでご利用いただきやすい「good spoon」は、出来立てのフレッシュチーズが楽しめるお洒落なカフェです。

店内空間には、木、緑、石など天然の素材を多く使用しているので、リラックスしてゆったりとしたひと時をお過ごしいただけます。

そんな当店のこだわりは何といってもチーズです☆+゚


_/_/【当店特製】チーズフォンデュ_/_/



フォンデュに出来るチーズの種類も様々です。+♪



瑞々しい野菜や旨みの詰まった魚介類を、とろっとろのチーズにつけてお楽しみいただけます。

料理に使用する食材は、すべてシェフが一品一品厳選して選んでいます。
特に手作りチーズ作りに使う牛乳は島根県の酪農から直接仕入れる新鮮牛乳にこだわっています!

料理人の思いがしっかりと込められたチーズフォンデュを、是非ご賞味くださいませ!

≫コース・アラカルトメニューはこちらから≪

“高級食材をカジュアルに”がコンセプトの当店では、カフェ1杯からワインまで大人が日常使いできる空間となっております。

これからの暖かくなる時期には、シーサイドグランベキューやオリジナルソフトクリームなど「goodspoon」だからこそ皆さまに楽しんでいただけるものをお届けできるよう、これからも挑戦し続けます!

みなとみらいにお出掛けの際は、是非お立ち寄りください。