goodspoon みなとみらい

横浜でパーティーをするなら、お洒落なイタリアンカフェ【good spoon】へ!

2019.04.25
横浜のお洒落カフェでパーティーをしませんか?

こんにちは!good spoon 横浜みなとみらいのPR担当です。

いよいよ今年もゴールデンウィークがやってきましたね!
今年は10連休ということで、ご家族やお友達、恋人とお出掛けの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

赤レンガや、山下公園、中華街など観光スポットの多い横浜にも是非遊びにいらしてくださいね♪

さて今回は、各種パーティーにオススメのコース料理をご紹介いたします。

 

緑溢れる開放的な空間で、海を眺めながらパーティーを楽しみませんか?


୨୧┈┈┈飲放題付き 名物ブッラータチーズも食べられるスペシャルコース 6500円┈┈┈୨୧


コース内容(全8品)
・good spoonおすすめ前菜盛り合わせ
・たっぷりパルミジャーノチーズのシーザーサラダ
・海の旨味たっぷりのシーフードポット
・自家製パン食べ放題
・パンに付けて食べる自家製チーズディップ
・国産牛のしっとりローストビーフ
・名物 ブラータチーズをのせたボロネーゼ
・今日のデザート

巾着状のモッツァレラチーズで、繊維状のモッツァレラと濃厚な生クリームを包んだ、自家製「ブッラータ」は、
当店へご来店の際是非食べていただきたいオススメの逸品です!
そんなブッラータをボロネーゼの上に丸々一個贅沢に乗せた名物パスタは、インパクト抜群で、味も◎
ブッラータから溢れ出すチーズをパスタに絡めてお召し上がりください。

※貸切も可能です。詳しくは直接店舗までお問い合わせください

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
みなとみらいより徒歩9分の当店では、毎日自家製のフレッシュチーズや、《国産牛・イベリコ豚・麓鶏・ラム》など様々なお肉が楽しめます。

横浜の美しい景色を背景にお洒落なパーティーをするなら是非good spoonへ。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のコースはこちらでご紹介しています