goodspoon みなとみらい

自家製チーズも食べ放題☆お得なランチ

2019.05.30
横浜のカフェでランチが充実している【good spoon 横浜みなとみらい店】

こんにちは!
good spoon 横浜みなとみらい店のPR担当です。

昼間はじっとしていても、知らないうちに汗ばんでいるほどの陽気となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はお買い物の合間に・お出掛けのランチに、是非お召し上がりいただきたい当店のランチのご紹介です。

*★*――*★*【お得なランチ】     自家製チーズが食べ放題に*★*――*★*



*_*こだわりの食材が選べます*_*



ランチセットは1,850円からご用意しています。

◎自家製フレッシュチーズとチーズデリカの食べ放題。その他にも新鮮な野菜のサラダや種類豊富な総菜のヴュッフェにパンも付いてきます。

そして、こだわりの食材を使った選べるメイン♪

■■□―――――――――――――――――――□■■

*タンドリーチキンフライ
*焼きリゾット
*【数量限定】名物!ブッラータチーズ乗せボロネーゼ +800円
*サーモンフライ +300円
*ローストビーフ +700円

■■□―――――――――――――――――――□■■

自分好みのコースで是非お楽しみください♪

+-+フルコースにすることも可能ですよ+-+



さらに上記のコースに少しプラスするだけで、前菜からデザートまでのフルコースを堪能する事も出来ちゃいます!

◎スープ&ドリンクバー +300円
◎デザート +200円

せっかくですから、美味しく食べておしゃべりもたくさん楽しんじゃいましょう☆











みなとみらい駅 徒歩9分。当店は様々なお洒落なお店が入った施設、『マリン&ウォーク』2階にございます。
みなとみらいにお越しの際には是非当店へお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ディナーメニューも是非ご覧下さい。
≪ディナーメニュー≫