goodspoon みなとみらい

おしゃれなお店で絶品お肉料理を味わおう

2019.08.1
横浜のカフェ「good spoon 横浜みなとみらい」の絶品お肉料理

こんにちは!good spoon 横浜みなとみらいのPR担当です。

7月は肌寒く雨の多いひと月でしたね。
みなさま、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?
8月こそは太陽の下、夏のレジャーを楽しみたいものです!



さて今回は、絶品お肉料理についてご紹介します。

〓〓疲れがちな夏はコレ!絶品肉料理!!〓〓

食べ応えあります☆

・欲張り!! ◎ローストミートプラッター
good spoon自慢のお肉を5種類贅沢におまかせ盛り。今夜はがっつり肉食で♪

◎じっくり2時間火を入れた国産牛のローストビーフ
国産牛をハーブでマリネし、丁寧に焼き上げました

◎63℃で作るしっとり胸肉のチキンロースト
ゆっくりと低温で加熱した柔らかい胸肉をマッシュルームソースで。

◎イベリコ豚のローストポーク ホワイトBBQソース
甘みが強いイベリコ豚は絶品です!

◎柔らか牛タンのロースト グリーンソース(6枚)
ちょっと珍しい牛タンのローストビーフです。是非一度ご賞味あれ!

◎ラム肉のロースト
マスタードでさっぱりとお召し上がりください。


~しっとり柔らかい♪当店のローストミート~

国産牛・イベリコ豚・麓鶏・ラムなど様々なお肉を使用♪
低温でじっくりと調理し、柔らかくジューシー、しっとりとした食感や風味を楽しめます!
ソースにもこだわっておりますので、それぞれのお肉の特質に合ったソースとご一緒にお召し上がりください。


今回は、食べ応え満点の絶品お肉料理をご紹介しました。
いかがでしたか?
当店はチーズも手作りでこだわっております。
生乳に限りなく近い牛乳でチーズを作るためとっても濃厚&ミルキー。
日本では生乳からチーズをつくることができないため、
低温でじっくりと殺菌したこだわりのノンホモ牛乳から生成しています♪
自家製フレッシュチーズは全10種。
ランチタイムは自家製フレッシュチーズがなんと食べ放題に☆
日本で初めて出来立てのモッツァレラチーズが食べ放題です。
是非、ご賞味くださいませ!


スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

豊富なメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから