goodspoon みなとみらい

女子会のお供に♪ディナータイムのおすすめチーズメニュー

2019.08.29
横浜みなとみらいのカフェ「good spoon 横浜みなとみらい」自慢のチーズ料理

こんにちは!good spoon 横浜みなとみらいのPR担当です。
夏の季節も終盤に近づきいよいよ秋の入り口が見えてきましたね。
まだまだ日中は暑い日が続きますので体調に気をつけながら残り少ない夏を楽しみましょう!
さて、今回は当店人気のチーズメニューをご紹介いたします。

自家製チーズプラッター


ハーフサイズ1,980円 フルサイズ3,480円


店内併設のチーズ工房で毎日シェフが手作りする、出来立てのフレッシュチーズ4種類をシェアしながら楽しめるおすすめのメニューです!

————————————————
【料理内容】
・ストラッチャテッラチーズ
ストラッチャテッラとは牛乳のタンパク質が固まったものでチーズの赤ちゃんみたいなものです。おぼろ豆腐のような形状のさっぱりしたチーズです。

・リコッタチーズ
乳酸が多く、脂肪分が少ないのでほんのり甘くさっぱりとしていて、裏ごしした豆腐のような食感をもつフレッシュチーズです。

・燻製モッツァレラチーズ
くせのない味わいのモッツァレラに燻製の香ばしさをプラスし深い味わいのモッツァレラになっております。

・モッツァレラチーズ
癖のない味わいで、独特の弾力ある歯ごたえが特徴。

※内容は日によって変わる可能性があります。

————————————————

数量限定の人気メニュー”ブッラータチーズ”もおすすめ◎
生クリームたっぷりのストラッチャテッラをモッツァレラで包み込んだフレッシュチーズの王様とも呼ばれている贅沢なチーズです♪

こちらのメニューの他、チーズ専門店だからこそ提供できるメニューを多彩にご用意しております。
港側に位置したお店のためテラス席からはもちろん店内の窓側からも海を眺めながら過ごすことのできるオシャレな店内はインスタ映えもバッチリ!横浜での女子会に是非ご利用ください!

ディナータイムのメニューはこちらで確認できます!
チーズメニューの情報はこちらから